
ふたりらしいアットホームなウェディング
- 新郎&新婦
- 水谷 大典 & 葵 様
- 挙式日
- 2016年5月14日
- 挙式
- 湯島天神
- 会場
- 神楽坂 ラリアンス
- 人数
- 71~80人
【この会場に決めた理由】
神前式希望だったので、それを基準に披露宴も出来る所を探していたらラリアンスを見つけ、連絡してみたら電話対応もとても親切で、安心して会場見学に行くことにしました。見学当日は、気さくで話やすく優しいスタッフの方が案内してくれました。会場はとても高い天井で開放感もあり、雰囲気も良くお洒落で、
ウェディングと料理のどちらにも力を入れているのが分かり、主人も私も気に入って会場見学1軒目にして、ラリアンスに決めました。
【こだわりポイント】
主人の知人にお囃子と獅子舞をやって頂ける事になったので、挙式から披露宴お色直しまでは、和の雰囲気を取り入れ、後半は洋の雰囲気と変化のある演出にしました。プロフィールムービーやウェルカムボード、フォトプロップス等作れる物は自己満ですが手作りし、より当日に向けて来てくれる方々に感謝の気持ちを込め過ごしていきました。沢山の方々に見守られながらの家族へのサプライズBirthdayバイトや、中座の呼び出しはとても良かったなと思いました。私がデザインさせてもらったウェディングケーキも当日とても可愛くて最高でした。
【料理のこだわり・感想】
以前にミシュランガイドで☆を獲得したお店とのことでしたので、試食会はとても楽しみにしていました。お互いの母も一緒に4人で行き、美味しい料理とお酒を堪能しながら当日はどんなコースがいいか、わいわい楽しい時間を過ごしました。お料理はスタッフの方が、お酒はソムリエの方がそれぞれ丁寧に説明してくれました。当日は¥12800と¥14800のコースの中から私たちが気に入ったのをチョイスしてオリジナルミックスにしてもらえて嬉しかったです。ゲストの方々からもすごく美味しかったととーっても好評でした。私も好きなラリアンス特製のホイップバターもとても好評でした。
【感じたままを一言】
本当に沢山の祝福を受け、笑いあり、涙ありのめちゃくちゃ幸せな時間でした。
ーハートツリーウェディングプロデュース会場 公式サイト一覧ー
【神楽坂】ラリアンス
【神田】ラレンツァ
【北千住】タビルージュ
【屋形船】濱田屋
【向島】波むら
【丸の内】アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
【代官山】パッション
【浅草】中清(なかせい)
【浅草】月見草
【赤坂】松葉屋
【浅草】吉幸(きっこう)
【浅草】瓢庵(ひさごあん)
【六本木】ルビージャックス
【神楽坂】ラ・ブラスリー
【浅草】茶寮一松
【神楽坂】アグネスホテル
【芝大門】割烹 宮本
【向島】櫻茶ヤ
【西麻布】Ohara-Et-Cie
【神楽坂】カナルカフェ
【銀座】サバティーニ・ディ・フィレンツェ
【神楽坂】幸本
【神楽坂】志満金
【神楽坂】うを徳
【屋形船】晴海屋
【赤坂】なだ万ジパング